オリキャラに語らせるイメージバトン。

創作者様、地雷です。
貴方のオリキャラの中から2人以上選び、次のイメージに当てはまる他のオリキャラを語らせて下さい。
------------------------------------------

以前、ウィルさんから盗んでったバトンです。
翼とゆーちゃん+ハルで行きます。チョコクラ。マニア向け。

1.大好きな人
翼「慎吾!」
祐斗「……もはや突っ込む言葉がない」
ハル「ゆーちゃんはのんちゃんだろ?」
祐斗「……返せる言葉もない」


2.嫌いor苦手な人
翼「女子全般!」
ハル「KY!」
祐斗「悪戯してくる人!」
翼「本当は好きなくせに」
ハル「本当は好きなくせに、な」


3.最強だと思う人
祐斗「翼とハル!」
翼「俺、走るの遅いし」
ハル「俺、体弱いし」
翼「俺、女子怖いし」
ハル「俺、アレルギー系超弱いし」
祐斗「……もはや何も言うまい」


4.絶対敵に回したくない人
祐斗「翼とハル!」
翼「否定はしない」
ハル「否定はしない」
祐斗「ほら見ろ怖いよぉぉぉ!!」


5.守ってあげたいと思う人
翼「のんちゃんだろ?」
ハル「のんちゃんなんだろ?」
祐斗「次行きましょう、次」


6.守られたいと思う人
祐斗「じゃあ翼。護身術強いし」
翼「ハル。情報戦が強いってのはいいね」
ハル「ゆーちゃん。何があっても盾になってくれそう」
祐斗「一周した! 僕はハルの盾になどなりません」


7.癒し系だなと思う人
祐斗「……そりゃのんちゃんだよ」
翼「そんなこと言うゆーちゃんです」
ハル「頬を赤らめるゆーちゃんです」


8.派手だなと思う人
翼「見た目だけなら慎吾」
祐斗「慎吾君はお洒落だよね」
ハル「あそこまで意図せずのお洒落って凄いな」


9.最近影が薄いと思う人
翼「雫」
祐斗「僕らの話を陰で今ずっと聞いている雫ちゃん」
ハル「常に俺らの周りを飛び跳ねてるゴムマリ」


10.ギャンブルが得意そうな人
ハル「俺」
翼「ハル」
祐斗「ハル」
ハル「ポーカーフェイスとか任せとけ」


11.家族になって欲しいと思う人
翼「慎吾はもう家族」
祐斗「家族というかお嫁さんなら……」
ハル「それぞれ想う相手がいていいなと思いました」
祐斗「それは感想です」


12.誰かと1日だけ入れ替わるなら
翼「のんちゃん目線でゆーちゃんを見たいかも」
ハル「じゃあ俺ゆーちゃんになる!」
祐斗「僕とのんちゃん不在になりますが……?」


13.自分自身はどう見られたい?
翼「あるがままに。イメージが先行してしまうので」
ハル「一定の自分をキープしようとしている自覚はあります」
祐斗「予想外に真面目な答えにむしろ戸惑ってますが、僕もあるがままです」


14.実際はどう見られている?
翼「見た目の印象が強いようで」
ハル「よく悪賢いと言われます」
祐斗「そのまま大人しそうと言われます」


15.お疲れ様でした。最後にお互いのイメージを語り合って下さい
翼「二人とも優しい。ハルは黒いようで実は凄く純粋。ゆーちゃんは純粋ながらもしっかりものさん」
ハル「翼はクール、思慮深い、趣味には燃える。ゆーちゃんはのんちゃん、一途、意外としっかりものさん」
祐斗「二人ともとても賢い、頭の回転早い、老成している。翼ははしゃぐと可愛い。ハルは甘えると可愛い」
翼「ゆーちゃんの前だからはしゃぐんだよ」
ハル「ゆーちゃんにだから甘えるんだよ」
祐斗「…………それでは、ありがとうございました!!」


Copyright(c) 2009 Kyo Fujioka all rights reserved.