top・noveltop・mobiletop
その世界は、最初は小さな世界だった。
今もまだ小さいけれど、その世界は拡大していった。
その世界には、様々な町があり、様々な物語がある。
創造主は二人。
ネージュとシエラ。
僕達二人は世界を作り、町を築き、その中を駆け巡っている。
「シエラと出会ってから、僕はたくさんの楽しいことに出会えたよ」
「私もよ。宝物を探す旅も、世界を作るのも、ネージュと一緒じゃなきゃ!」
世界が作られてから、三年。三年間、僕達は旅に出たり、世界を拡大させたりしていた。
「まだまだ宝物を――楽しいことを探しに行きたい。町も物語もたくさん作りたい!」
「そうよ。楽しいことはまだ数えきれない程あるわ! そしてこの世界はもっと面白くなるはず」
「世界の外にも宝物はいっぱいあった! でも、僕はこの世界にしか居場所がないと思ってる」
「宝物はまたこの世界に持って帰ればいいの。いつだって帰ってこれるのよ」
「うん! 大丈夫だ! 僕にはこの世界がある。居場所がある」
何より、僕にはシエラがいる。
本当に感謝しているんだ。
ありがとう、シエラ。
これからも、
楽しい、をあなたと。
Thanks! 3rd Anniversary☆★
By
空と粉雪ワンダーランド
http://skypowdersnow.aikotoba.jp/
2010.12.03
top・noveltop・mobiletop
読んでいただきありがとうございました。
Copyright(c) 2010 Kyo Hareya all rights reserved.